令和6年度 委員長


ひこね志共育委員会

林 英人 君

 

ひこね志共育委員会 委員長の林英人です!

当委員会ではYEG メンバー、家族、地域の未来を担う学生との交流を深めることの出来る事業や例会を担当します!

ひとりひとりが新しい事に挑戦し、何事にも失敗を恐れず仲間と協力し合いながら活動出来るような委員会運営を目指し、仲間との信頼関係を高めていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

地域交流委員会

兒島 輝明 君

 

地域交流委員会 委員長の兒島輝明です!

当委員会は「地域との交流」、「彦根城世界遺産」というテーマのもとに事業や例会の開催に取り組んでいます。

彦根YEGの事業を通して、今後もさらに地域の方々との交流を深めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 


スリーピース委員会

佐々木 健二 君

 

スリーピース委員会 委員長の佐々木健二です。

当委員会では地域の方との交流を一層活発にし、自ら住み暮らす地域の発展に貢献できるよう全力を尽くしてまいります。

彦根YEGを通じて、皆様と共に成長できるよう努めてまいりますので宜しくお願い致します。

 

ビジネス交流委員会

堀 貴登 君

 

ビジネス交流委員会 委員長の堀 貴登です。

当委員会では、まず6月にオリジナル例会で単会内メンバーと絆を深める例会を行います。夏季親睦例会ではOBの諸先輩方と親睦を深めながら学びを受ける事業をし、そして年明けには一般の方も参加可能なオープン例会を開催します。メンバーと親睦を深めながら、自企業の発展にも繋がる事業を一年通して企画運営を行います。

早川会長のスローガン『輪〜縁は宝』を胸に二度目の委員長を拝命しておりますので前回よりも更に委員長らしくメンバー達を引っ張って行きますので宜しくお願いします。

 


全国会長研修会委員会

疋田 翔悟 君

 

令和 10 年度全国会長研修会準備委員会 委員長の疋田翔悟です。

令和 10 年度、彦根での全国会長研修会の実現に向け、長期に渡る計画を円滑に進められるように一歩先を見据えて着実に準備を進めていきます。彦根YEGではいまだかつて経験したことのない大きな大会ですが、単会が1つになって臨めるように準備を進めて行きます!