· 

令和5年度納会例会GO ALL OUT!〜今を共に全力で〜を開催しました!

 

3月8日、令和5年度納会例会GO ALL OUT!〜今を共に全力で〜を開催しました!

 

今年度の最後を締めくくる彦根YEGの例会で、今年は会場の至る所に『竹』がびっしり!それもそのはず担当委員会はいつも全力、グッジョブ委員会👍

 

納会例会では大塚会長からメンバーへの一年の労いからはじまり、卒業生皆さんには今までの彦根YEGを振り返ってもらいました!

今年度の委員会報告ではさまざまな方法で一年間の活動をメンバーに伝え、早川次年度会長から大塚会長に記念品が送られました!そして彦根YEG伝統であるYEG大賞の発表で会場のボルテージがMAXに(^^)

笑いあり、涙あり、であっという間の納会例会を最後は卒業生に締めていただきました😊

令和5年度はこれで終わり!たくさんのYEG活動があり、地域の皆さん、学生の皆さん、市役所の皆さん、OBの皆さんと今を共に全力で活動できました!

令和5年度皆さんお疲れ様でした✨

グッジョブ👍👍👍

 

担当:グッジョブ委員会