· 

2月度オープン例会 地域と共に〜彦根の未来をつくる〜

 

202221日(火)1900~ 2月度オープン例会として、

()橋本ホールディングス 代表取締役 橋本健一氏をお招きし、

地域と共に〜彦根の未来をつくる〜をテーマにご講演いただきます。

 

 橋本健一氏は、これまで社業を通じて様々な地域貢献・地域活性に繋がるプロジェクトを実行してこられました。その実際の事例や成功例、また地域活性について経営者の視点・考え方等をご講演頂きます。

 多くの皆様と社業を通じで地域の発展を考え、地域の明るい豊かな社会の実現に繋がる有意義な時間にしたいと考えております。

このオープン例会は、経営者だけではなく会社員の方から一般の方まで、どなたでも無料でご参加いただけますので、是非ご参加お待ちしております!

 

 本オープン例会は、彦根商工会議所での開催ではなく、YouTubeを使用したオンライン配信での例会となりますので、お気軽にご参加ください。当日は下記のQRコードよりご視聴ください。

 

こちらのURL(https://yeg.eco-lab.jp)からもご覧いただけます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山川 (火曜日, 01 2月 2022 20:30)

    彦根のまだまだ知らない所を、色々知ることができました!
    人力車や、ビール話し
    色々な事業をされているんだな~と改めて知ることでき、彦根にこんな素晴らしい企業さんが、あれば彦根も未来も楽しみです。
    今日はありがとうございました!

  • #2

    キタムラ (火曜日, 01 2月 2022 20:53)

    これからも彦根を盛り上げててください!