· 

冬季親睦例会 ~コロナに負けない!彦根YEGクリスマスパーティー2021~を開催しました!

 

 冬季親睦例会 ~オンラインクリスマスパーティーを開催~

 

 

 

12月12日に、会員並びに家族を含めて総勢148名参加のもと冬季親睦例会を開催しました。コロナウイルス感染防止の観点から2年連続でオンライン開催となりましたが、ご家族と一緒に多くの方に参加いただましたことを、この場を借りて感謝申し上げます。

 WEB開催という画面を通じて見て頂く中で、どのように楽しんでいただけるのかを、何ヵ月も委員会で議論を重ねました。そして、運営を行う委員会メンバー自身が楽しんでいることで、参加者に伝えようという想いになりました。

 開催当日は通信環境のトラブルが多少ありましたが、閉会まで無事に執り行うことが出来ました。私は初めて例会運営を経験しましたが、普段では味わえない達成感を感じられたのは委員会メンバーの方々と時間や想いを共有し、時間を掛けて準備してきたからだと思います。

次回は、是非皆さんが一同に集まって楽しい時間を共有できる場になればと思いますので、楽しみに待ちたいと思います。素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました。

(担当:親交委員会 小林 隼人)