· 

11月度例会~祝40周年に向かって~を開催しました!

~創立40周年に向けて 歴史を知り、進み続ける~

 

11月10日(水)に、「11月度例会 ~祝40周年に向かって~」を彦根商工会議所大ホールにて47名参加のもと開催しました。

彦根商工会議所青年部は来年で創立40周年を迎えます。本例会を通じて全メンバーが40周年事業に対して一丸となり、良いスタートが切れるようにとの想いから開催しました。

例会は3部構成となっており、第1部ではこれまでの彦根YEGの事業の振り返りを当時の写真等を用いて解説し、第2部では30周年実行委員長の馬場OB,35周年実行委員長の亀井OBをお招きし、周年を迎えるにあたっての気構えや、アドバイス等を対談形式で教えていただきました。そして第3部では40周年実行委員長予定者から来年のスローガンと共に40周年に向けた熱い想いを参加メンバーに対して述べました。

今回の例会を通じて来年度の創立40周年に向けて意識が高まるきっかけになったと感じております。

最後になりましたが、馬場OB、亀井OB、お忙しいなか例会にご参加いただきありがとうございました。

 

(担当:40周年準備委員会出向者 早川 敬士)